回答受付が終了しました

パチ屋でナンパして来ようとする男ってなんであんなに身の丈を分かってないのが多いのかしらねぇ。 缶コーヒーおごったくらいでいい気にならないでほしいわ。

回答(6件)

0

おまえ 誰かさんと口調が似てるな。。 場末の飲み屋と違うんで 少なくともリーマン・チェーンの パチ屋なら 赤の他人への出玉の譲渡は却下するところが 大勢を占めるかとおもわれやす(^^♪ ナオン パチンカーへの同意を求めるスレ ご苦労さん! 今んところ、ゼロww

0

パチンコ店にいる女はその程度で充分だと思っているからでしょうね。パチンコ店はそういう所です諦めて下さい。

みすぼらしい男よね。話し掛けないのが礼儀なのも分からないのはホントに困るわ。 タトゥーシールでも貼っていこうかしら。パチ屋ってタトゥーオッケーなのかしら

0

女の子にこの台出るからオススメする輩居ますね。出るならサンドに1万円放り込んでやるくらいの気持ちないかなって思います。

アタシそれは無いなぁ。声掛けてくるなら確変とかST良かったらあげますくらい言えんのかこいつ等って思いますね。 別にアタシの方から声をかけてる訳じゃないんだし

0

ぶーめらん。

私自分から声掛けに行かないし。 ブーメランの意味すら理解出来て無くて使ってるのね。最近覚えた単語だから使ってみたかったのかな? 恥ずかしいね。自分は意味合いすら理解出来てないまま日本語使ってる頭の悪い人間ですって公表してる様なもんだよねー。