酒でもめてきましたが要は 東京都だけ禁酒にするのがいいとおもいますが、賛同いただけるでしょうか?

ベストアンサー

0

正直酒を許可しても増えて飲めなくなるのだから、早めに禁酒した方が賢い選択ですよ。飲酒店は国や都がなんとかしてください。 東京都を起点に広がるのよ。

その他の回答(5件)

1

アメリカの禁酒法時代を思い起こして下さい。アルカボネが闊歩した時代ですよ。今の日本ならさしずめ半ぐれなど若い連中が勢力を伸ばすだけですよ。

1人がナイス!しています

1

マスコミや野党は、命よりお金(飲食店での特措法違反の酒の提供)を主張していますし、それが国民の要望だそうです。

1人がナイス!しています