windows11のインストールusbをuu dumpから取得し、mbr形式でusbに作成したのですが、bootmgr is missingと表示されてブートすることができません。

Windows 1084閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 画像を確認したところ、僕が作成したインストールディスクと投稿してくださったインストールメディアとでは少しさがあり、また知り合いにも作成してもらうように頼んだどころ僕が作ったのではサイズも違っておりました。 なのでさいど作成したところ無事ブートしてくれたので良かったです。

お礼日時:7/29 19:13

その他の回答(1件)

0

そのエラー通り、正しくブート可能なUBメモリーが作成されていないということです。 Rufusなどのツールを使ってみては?

回答ありがとうございます。 Rufusを使用して作成していたのにも関わらずエラーが出てしまいます。 Rufusのバージョンは最新の3.14です。