ID非公開

2021/7/18 17:05

55回答

昔からドライなところがあり、ヒューマンドラマや恋愛モノの感動ストーリーが凄く苦手です。うわぁって冷めた気持ちになってしまいます。親子愛などは平気なんですが、分かり合おうよ系?青春ドラマチックなものとか

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

私もそうです。ドラマは決して嫌いではないが、事実を淡々と語るモノが好き。(映画のタイタニックも封切りで観たが、恋愛を絡ませない方がもっと良かったのにと思った。)

0

そんな大仰な問題じゃなく、単にドラマに対する趣味嗜好の問題じゃないですか? たとえドラマ好きだったとしても、好きなジャンルと苦手なジャンルがあるのは、誰でもあることでしょう。

0

冷めた気持ちになることはありますよ、役者の演技が下手だったり台詞がお粗末でクサかったりしたら私も視聴は辛いです。 青春青春もしんどいです。もっと言えば、ただのOLがいい暮らししているだけでもムッとする時もある。 観てる側の年齢、その時の精神状態や心の余裕次第で駄目な時はあります。人間ですから。

0

そういうことはあります。 そして後に好みが変わって好きになることもあります。(笑)