PaypayにYahooカードと楽天カードを連携してますが、1番還元率が高いのは次のどの支払い方法で、何%でしょうか? キャンペーンとかでは無く通常の支払いの場合です

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳細な説明ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

①PaypayにYahooカードからチャージしての残高支払い → 0.5%~ ②Paypayで連携してるYahooカード支払い → 0.5%~ ③Paypayで連携してる楽天カード支払い → 1% ④Yahooカード単独での支払い → 1% ⑤楽天カード単独での支払い → 1% 2020年4月から、PayPayの還元は以下のようになっています。 ・残高払いとヤフーカードに紐付けたカード払いは、0.5%~の還元があります。 ・チャージに使えるクレカはヤフーカードだけ、ただしカードポイントはゼロ(残高から支払うと0.5%~還元される) ・クレカを紐付けたカード払いで還元があるのはヤフーカードだけ(0.5%~)、ただしカードポイントはゼロ(ヤフーカード単体で使った方がTポイントが1%付いておトク) ・ヤフーカード以外のカード(VISAとMastercardのみ登録可)を紐付けたカード払いでは、PayPayの還元はゼロでもカードポイントは付くので、還元率0.5%超のカードならヤフーカード払いや残高払いより有利。 ・PayPayのキャンペーンは、ヤフーカード以外のカード払いは対象外になることが多いので注意が必要。 上記のように、PayPayはカードポイントとの二重取りを封鎖した唯一のコード決済サービスです。そのためカード単体利用の方がおトクという、いびつな商品性になっています。

0

③~⑤ですかね。 ①②は、PayPaySTEPというキャンペーンも対象外にするならば0%です。 PayPaySTEPのみ対象とするならば最低0.5%です。 ③~⑤は、基本的に1%ですね。