ID非公開

2021/7/18 19:39

66回答

3週間後に出産を控えた妊婦です

補足

ベストアンサーは一週間後に選ばせてもらいます

妊娠、出産109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

少し早かったのですが7.22に女の子出産しました☺️ どんな痛みなのか細かくて分かりやすかったです! 痛みも本当もろそれでした。骨盤メリメリやばかったです。 それと、呼吸法。最初は叫んでたけど呼吸法教えて貰ってやったら本当楽でした。 本当にありがとうございました! 1か月後出産ですね 無事に出産出来ることを心より祈っています。 回答してくたさったあなたに、、 Wishing you a future filled with happiness.

その他の回答(5件)

0

三週間後!それは緊張しますよね(>_<) 私は内診(グリグリとよく言われているもの)をされた時は「いたっ!」と思わず声をあげてしまうくらい痛みがありました…そのあともジンジン痛みが続きました。 陣痛は波の間隔が狭くなるにつれて生理痛の痛みがいつもの数倍、数十倍になるような。そしていざ出産、となるとお腹を下してしまいそう、でも出ない!みたいな(汚い表現で申し訳ありません(T ^ T))そんな感じでした。 痛みの感じ方は人それぞれですが、私は【内診より出産の痛みより陣痛】が辛かったです…陣痛の時間が長かったのもあるかもしれませんが。 でも我が子に会えた時の嬉しさはそれ以上です!無事にご出産されますよう、祈っています(^_^)

0

出るはずのない大きさ硬さのものが無理やり出ようとしてるという、そのままの感覚があります 便秘の人なら近い感覚なのかも…裂ける!!って感じ 内診は陣痛始まる前だったので涙出るくらいには痛かったですw痛みでビクってしました なるようになるので頑張ってください!!

ID非公開

質問者2021/7/19 0:34

やっぱり裂けるとか思いますよね、 自分の姉に聞いたら思いっきり横とか縦に引っ張られてる感覚と言われてたのでそうなのかなぁって思ってました 内診痛いんですね。 普通の注射でさえ涙出る私に耐えられるか、、ww 頑張ります。 回答ありがとうございました!!

0

とにかく陣痛以外の処置とかなんて全く痛み感じないほどに陣痛が痛いです。 私が感じた感じだと…カチカチのコンクリートを経験したことない便秘してる感じ。笑 もうガッチガッチのものを出さなきゃいけない便秘のお腹の痛さ。会陰切開だとなんて全然痛くなかったよ。 でも大丈夫大丈夫!私も耐えれて、こうして2児の母になってます。

0

陣痛中の内診は痛くないです笑 指突っ込んで開き具合見られますが、それ以上に陣痛が痛いので。 陣痛は私は子宮を雑巾絞りされてる感じですかね…。 全力で押さえ込まれる感じ。でも息をふーと言いながら吐くと少し楽でした。 産む時は本当便秘していた大を出す感じ笑 つまりにつまってメリメリ産む感じです。 けど産んだ後は達成感で溢れるし、産声聞いた時はなんとも言えない幸福感に包まれます♪ もうすぐですね!頑張ってください❀.(*´◡`*)❀.

ID非公開

質問者2021/7/18 22:31

内診痛い人と痛くない人いますね。やっぱり個人個人違いますね 自分は喘息持ちなので内科の先生もしてて産科の先生もしてるお兄ちゃんに子供とってもらう予定なのですが、内診も陣痛も痛いと聞いていたのですが、やっぱり経験した方の聞いた方がいいですねww とっても分かりやすく痛みがどのくらいなのか分かりやすかったです。 回答ありがとうございました!! 頑張ります☺️

0

陣痛は下痢のめちゃくちゃ酷い感じ。 いきむ時はデカい石を出す感じでした。 私は産んだ後、胎盤を出す為にお腹をギューギュー押される時が1番痛かったです。

ID非公開

質問者2021/7/18 22:21

なんか陣痛は骨が砕かれる痛み、産む時はスイカが出る感じと書かれていて不安でしたがやっぱり人それぞれなのかな 回答ありがとうございました!