有名ラーメン屋がカップ麺化したやつで おすすめのカップ麺を教えてください!今まで食べた限り本家のほうがいいものばかりでしたな青葉とか

飲食店 | ファーストフード17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

だいたいそうでしょうね。 なるほど、やっぱカップヌードルには勝てないのだろうな。

お礼日時:7/24 1:46

その他の回答(3件)

1

本家のほうが美味いのは言うまでもありませんが… セブンと日清食品のコラボはどれも完成度高いです。 蒙古タンメン すみれ 一風堂 この3つは素晴らしいです。

1人がナイス!しています

1

マタドール、三宝亭は1口食べて捨てました。

1人がナイス!しています