ID非公開

2021/7/18 22:08

77回答

IPアドレス:157.230.33.22 とは何者ですか???

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

無視してはいけません1000人が出鱈目情報入力すればそいつは1000人分の偽カード情報を試すのです大変な徒労で終わるのですみんなは一回そいつは1000回そして全滅という辱しめを受けるわけるわけです

その他の回答(6件)

0

典型的詐欺メール そのIPアドレスのPCからアクセスがあったと言っているが、詐欺なので実存しない可能性が高い。 ltisccy.net? 三井住友ならsmbc-card.comが普通。

0

URLのドメインがcomなどの企業によく採用されるものでない場合詐欺と考えていただいて。詐欺グループが、自らの尻尾を掴ませるようなことはしません。 すなわち、そこにあるIPは偽装されているので、尻尾は掴めません。

1

> IPアドレス:157.230.33.22 とは何者ですか??? DigitalOceanっていう、世界中でクラウド系サービスを展開している企業のトルコサーバのIPだけど、おそらくそのIPは「適当に書いただけ」のものだろうから、そんなの知ったところでどうするの?という疑問が。 そもそもその内容は、「典型的なフィッシング詐欺」なのだけど、そこはきちんと理解できてるのだろうか? p.s. サンチョパンサって回答者が、デタラメなカード情報を入力しようなんて書いているけど、デタラメなカード番号なんて「計算だけで簡単に弾ける(もちろんその処理は自動化されてる)」ので、やるだけ時間と労力の無駄です。 また、この手のフィッシング詐欺に書かれたURLの中には、(もしURLに送信先を識別するIDのようなものが含まれていれば)アクセスするとますますスパムメールが増えるものもあるので、ご注意を。 無視すれば良いだけ。 知恵袋では、専門知識のない回答者がめちゃくちゃな回答を書いている事もあるので、鵜呑みにしないようどうかご注意を。

1人がナイス!しています

2

※このサイトはスパムの発信元であると報告されています。 ※Googleセーフブラウジングはセキュリティリスクを検出しました。 ※AVG Internet SecurityでPhishing(フィッシング)として検知遮断しました。 ※このドメインのWhoisデータはありません。 ※ドメイン作成日わずか1か月前(2021-06-07) ※ロケーション(KR)大韓民国 ※関わらないようにしましょう。 要は海外の詐欺師です。

画像

2人がナイス!しています