スマホからテレビに映すコードを接続した所QRコードが映り読み込んでみたところ、メールアドレス・名前・電話番号の入力覧が有り入力して送信した所、Datadog Japan 合同会社と言う会社名が表示されて、7月29日.pm2

iPhone50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

QRコードが出て読み込んで下さいとテレビ画面に出たので、今は、こうなのかと思い画面のままに進めて、こう言う結果です、無線の方も教えていただき、見ました参考にします大変有難う御座いました。

その他の回答(1件)

1

その内容じゃあ、詐欺には引っかかってないですよ。 カード番号まで来たらヤバいですけど… でも、普通テレビと接続したら10秒くらいでミラーリングしますけどね。不思議ですねー。

1人がナイス!しています

はい、分かりました、Android・GALAXYの時はQRコードなど出ず,貴方の言う通り10秒位でミラーリングしましたが、数年経ちiPhoneで昨日すれば、変わったなのかと思いQRコードを読み、メールアドレス、名前、電話番号まで送ってしまった訳です、昨日パソコンショップで聞くと、会社に電話してもダメ、ほっときなさいと言われましたが、やはり心配でした、安心しました、これで寝れます、有難う御座いました。