ID非公開

2021/7/19 2:17

55回答

私の母親はお腹がめちゃくちゃ汚いです。今はガリガリに痩せてますが、私を産んだ後はすごく太ってて、妊娠線?肉割れ?が酷いんです。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

二人産みましたが、妊娠線は全くできていません。一応専用のクリームを塗ってケアしていましたが、体重が殆ど増えなかった事が大きいのかもしれません。

1

わざわざ見せつけてくる意味は分かりませんが、、、 妊娠中はどれだけ保湿してても妊娠線ができたり人それぞれで出来やすい、出来にくいがあります。 私も体質的に出来やすいようで足や胸に出来ました。 自分の親以外のお腹なんて見る機会ほぼないですよね(笑)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/19 3:44

子供生んだタレントやアイドルはあそこまでひどくありません。 もちろん撮影だからファンデーションなどで隠しているのだと思いますが、みなさんにみせてやりたいくらいうちの母親はヤバいです。

0

すごく太っていた人がガリガリになったり、出産後に妊娠中に伸びきった皮膚が戻らず、ダルンダルンにたるむ人がいますが、そのような状態ですか。 もしお母さま本人も好ましくないと思っているなら、タミータックという手術を受けたら良いと思います。 妊娠出産でタミータックが必要になる人は少ないです。

ID非公開

質問者2021/7/19 3:43

母親は全然気にしていません。むしろ見せつけてくるんです(泣) 無数に酷い妊娠線があって見るだけでも苦痛です(泣) 妊娠線や肉割れは一度出来ると自然には治らないんですか?

1

皆が皆妊娠線が残るわけではないです。 貴方を産むために頑張った証なのでどう思うかは自由ですが、お母様に直接は言わない方がいいと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/19 3:40

幼いうちからずっと見せられてトラウマなんです!(泣) 今でも思い出しただけで夜も眠れない。