今日、7月19日(月曜日)のネプリーグのキーワードを教えてくれませんか。お願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

今日は夏の高校野球神奈川県大会で我が母校のY校(横浜商業高校)が13時台から4回戦を戦うので今日は仕事を休んで先輩OGの小中高校大学時代にお世話になった家庭教師の女の先生と一緒に応援に出かけます。今日の試合をクリアした場合は連休も応援三昧に終わってしまいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さや姉さん、いつも大変お世話になっております。いつも完璧な情報を教えてくださり、大変感謝しております。コロナの事もいつまでも気になりますが、体に気を付けて、毎日を過ごしましょう。

お礼日時:7/20 8:30

その他の回答(2件)

2

キーワードが「アゴードン」です。2倍のキーワードです。暑くてエアコン入れてます。

2人がナイス!しています