回答受付が終了しました

ゴルフ場にてキャディ業務をしている者です。 純粋に気になったのですがキャディマスターになるにはどうしたらいいんですか? 女もキャディマスターになれますか?

回答(2件)

0

私の時は、キャディを統制管理する部門、スターター管理する人という程度の意味合いでした。総支配人の子飼い、仲間みたいな人でないとやらせて貰えないはず。仕事なんて大したものじゃない。忙しそうにするのは土日だけ、飲み行くぞ!と声がかかると、接待費で飲めるとばかりに、喜んで登場する様な人でないと無理です。 日本のコースはマーシャルや支配人なんて名前だけで、お客と無駄話するだけで、スロープレー撲滅なんて言え無くて、会員様を怒らせない為に仕事しているふりをしてるだけ、喧嘩をしないようになだめているだけ、そんな状態でしたよ。 はい

回答になっていませんが大丈夫ですか? 貴方の知っているキャディマスターの話は聞いていませんが。 そして結果何が言いたいのかこちらへ一切伝わっていません、私のような人間にもわかるよう、お話をまとめてから回答に記入して頂けると嬉しいです。