今日は大ポカをやらかしてしまいました。 祝日と勘違いして寄りに間に合わなかったのです。あっと気づいた時にはすでにオープンしてて、いつもだったら取れる美味しいとこを取り損ねてしまいました。

ベストアンサー

0

ミスって何かが重なったときにおこるんですよね。僕も普段はネット上のカレンダーみてるんです。でもたまたま変更のある今週のだけ壁掛けを見てしまった。とほほです☆

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オリンピックも始まりましたね☆

その他の回答(3件)

0

今日祝日なのに、なぜ、証券会社の担当から連絡があるんだろう、 さらに、 22日木曜と23日金曜は、全社お休みなんです、 と言われて、 その時点でも全くピンと来ませんでした・・・ てことは、今週木曜金曜は相場が動かないんですね。 というか、23日が五輪の開幕式とか、、、 確かに、株売買どころでは、なさそう。

0

10日ぐらい前の袋の質問で 7.20の権利付き最終日の回答を間違えちゃったけど。 私の会社に貼ってあるカレンダーも19日が休日だもの。 カレンダーを印刷してから休日を変えるなんて、公明党でしょ。 そもそも5リンを休日に絡める発想がヘコヘコ政党だわ。 創価学会が言ったのかねえ फिर मिलेंगे।