「親と価値観が合わず自分の我を通したけど、時間が解決してくれた」と言う経験を聞いて勇気づけられたいです。

家族関係の悩み | 生き方、人生相談28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 それは凄いです! 普通は(普通ってなんだとは思うんですけど)無謀・ありえないと言われかねない事をする時、やはり親からの了承が得られないことも多々あると思うのですが、成功体験は踏み出す勇気がもらえました。 ありがとうございます、幸せになれるように日々努力したいです。

その他の回答(1件)

1

自分の意見は聞いてほしいけど、それに物申されたくない人でした。 そういう態度が状況を悪化してるのですが、その意見がまた気に入らない、と。(笑) 今思うと寂しかったんだな、と愛おしく思えて時間が解決してくれました。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 親の立場でしょうか、お子さんにちょっと似ているかもしれません。 いつかそんなふうに笑い合える日が来ると思って巣立ちたいです。 ありがとうございました^_^