宙組の来年の作品が和央ようかさんの再演と決まりましたが正直どうおもいますか? 本当に小池先生の1本立てでしたね。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! アギラールが○○の場面、1番すきです。

その他の回答(6件)

3

恐らく真風さんの 退団が近いんじゃ 無いかって思います。 92期生の初舞台公演で在り、 当時のトップコンビだった、 和央ようかさん、花總まりさんの 退団公演でも在ったので、 この作品での退団か、 若しくは次の大劇場公演での 退団になりそうですね。

3人がナイス!しています

1

この作品。3年くらいで宝塚にハマった程度の私にはとても退屈に感じました。 曲は伸びやかで大好きですが、とにかく話が難しかったです。 こりゃ予習しなきゃ。 そんなこんなで「またスーツかぁ」とは思いました。 「1本物ならその次で退団」という予測がなされていましたがその通りなのか。そうなれば芹香さんは待つのか、そうじゃないのか気になります。

1人がナイス!しています

退屈でしたよね?? アギラールがトップ娘役を拷問する場面ばかり印象にのこって トップや2番手は何やっていたかほとんど 思い出せないんですよね・・・。 ショーの大階段のマタドール姿は感動しましたが。

0

こんにちは。 さっきHP見てまさか退団…?とよぎりました。 しかし1本立てで退団しますかね。 大空さんのお披露目公演でしたよね。

3

退団ですね。 初舞台公演で退団ですか ちょっとうろ覚えなんですけどあの公演はあのトップコンビの為の作品じゃなかったですか?

3人がナイス!しています

2

ゆりかさんの初舞台が、『NEVER SAY GOODBYE 』だったそうですね。 噂は本当だったみたいで、ちょっとびっくりです。

2人がナイス!しています