ID非公開

2021/7/19 17:24

22回答

ブライダルエステってやったほうがいいのでしょうか?式まであと3ヶ月切りましたが、まだブライダルエステは一度も行ったことがありません。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/19 17:36

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともご意見ありがとうございました!結局行くことになりました

お礼日時:7/24 23:12

その他の回答(1件)

0

ブライダルエステの目的は、結婚式の日を最高の姿で迎える事で、当日のドレス姿を、できるだけ美しく見せるためのエステです。 具体的には・・顔やデコルテ、背中などドレスから露出する部分を中心に、肌トラブルの軽減や脱毛 等を行います。 詳しくは・・・https://www.niwaka.com/ksm/radio/wedding/beauty-nail-salon/recommended/02/