ID非公開

2021/7/19 17:30

1818回答

私は俗にいうUFOやエイリアン、宇宙人は 一切信じてないのですが、地球外生命体は否定してません。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(17件)

1

宇宙の大きさと距離を考えるとそうなります。 一光年を今の技術で移動するのに一万年要るから生物の宇宙移動は出来ません。

1人がナイス!しています

1

私は信じています! 地球人が宇宙人やエイリアンの一種と考えれば、宇宙のどこかや宇宙の外(!)にも人間に似ている生き物が存在している、または過去に存在していた(!?)可能性が高いと考えてもおかしくないと思います。 過去や空間に終わりが無いということを前提に考えればね(笑)

1

私も、 UFOやエイリアン、宇宙人は信じていません!! バカなので色々説明は出来ませんが... 最近は、カメラやCGとかの技術も凄いので更に信用できなくなりました。

0

おかしくは無いです。 UFOやエイリアン、宇宙人は地球に来たと言われるものであって こっち方面に来たことの無い生命体はたくさんいるでしょう。 なんか遠すぎて地球までこられないそうです。 SF作品にある、光速の8000倍の速度のトランスワープ航法があったとしても隣の銀河までは300年かかります。