ヴァンパイアピアスを開けようと思っているのですが、安定するまでの間、何かいい隠し方は無いですか?部活があるため、髪の毛はまとめてしまいます

ピアス | ファッション115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/19 20:56

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/30 21:21

その他の回答(1件)

0

ヴァンパイアは大体遅かれ早かれ排除される場所でいずれ外さなければいけないピアスなので安定することはないと思います(∩´﹏`∩)