84円切手をかったのですが、必要なのは94円の方で、15円つければ、郵便局で交換してもらえますか?

郵便、宅配38閲覧

ベストアンサー

0
画像

補 足 ! もし94円分の切手が自分で直接貼るものではなく返信用と して納めるものだとしたら2枚の切手がバラけないように、 透明袋などにまとめて送る/渡す選択も…!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 解決しました!

お礼日時:7/29 20:54

その他の回答(3件)

0

手数料を払わなくても 10円切手を買って84円切手と並べて貼れば問題ないですけどね 窓口に行ってもまずこっちを勧められると思う