最近母がとてつもなくうざいです。いつも姉だからという理由で弟がひいきにされ全く平等に接してくれません。いつも子供のくせに親に向かって偉そうに言うなとか言ってきます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえず今は我慢して、母に介護が必要になったときに仕返しします。アドバイスありがとうございます!

その他の回答(4件)

1

ひいきの範囲を余裕で越えてるぞ、大丈夫か?とりあえず相談所とかそういうのに行け、解決策が見あたる、後一つ注意、自分を見失うな

1

これは理不尽とかひいきを越えていますね。 なぜあなたにだけそういう対応をするのかがわからないです。 本を破かれたり携帯投げられたり、という時に明確な理由はない のですよね?ただお母さんがイライラしていたからというような 感じでしょうか?

1

暴力をふるわれたら警察呼べば良いです。 あとは誰しも産まれる家は選べませんから、高校から卒業まで耐えるしかないと思います。高校卒業したら就職してさっさと家を出て絶縁で良いと思います。

1

母の祖母が母に勝てるほどの人なら、老後は私がみる!といえば、味方になってくれるかも?