駄菓子屋では何を買いましたカ❓

シニアライフ、シルバーライフ | Yahoo!知恵袋83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

また駄菓子屋行きたくなってきちゃった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) 今度のお盆で故郷の田舎に帰るからそん時また買ってみようかな〜❣️❣️(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) カステラと水飴とイカのやつと、、、(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) ゆきちゃんいつも回答ありがとう❣️❣️❣️ うティ嬉しい❣️❣️❣️ みんな回答ありがとう❣️❣️ また回答してなあ〜❣️❣️❣️❣️❣️❣️

お礼日時:7/30 1:06

その他の回答(14件)

1

にゃティ....あっ( ̄▽ ̄;) 風船ガムです。 あとは....ラムネです。

1人がナイス!しています