ID非公開

2021/7/19 23:06

55回答

一括払いのみのクレジットカードってあるんですか?

その他の回答(4件)

0

それをアメリカではCharge Cardといって、狭義のCredit Cardと区別することもあります。 ・Charge Card:そもそもリボとか分割の設定がない。使った分は例外なく締め日の数週間後の設定日までに支払う。だから、そもそも金利の設定がない。利用枠の事前設定もない(目安利用枠があるのは日本アメックスといっしょ)。 米国アメックスのゴールド、プラチナ、センチュリオン。グリーンが最近、チャージカード扱いでなくなったようです。 米国ダイナース(会員募集停止) ほかにもアメリカにはいくつかあったと思います。 ・Credit Card:大半の信用取引カードがこれ。リボが普通に可能。もちろん一括も可能。 ・Secured Card:これがデポジットタイプで、クレヒス構築用。日本も出てきましたね。 日本には純粋なチャージカードは、ないと思いますよ。アメックスも審査されればリボができる、あとは審査の結果として一括オンリーしか許可されてないとかそういうのはありますよね。 あと日本はリボ専カードがありますよね。アメリカもビジネスカードにリボ専カードあります。