回答受付が終了しました

V6 のラストツアーのチケット、一般はどう購入すればいいでしょうか。 デビュー当時しかファンクラブに入っておらず、今はどのようにジャニーズのチケットを購入すればいいかわからないので誰か教えて下さい。

2人が共感しています

回答(7件)

1

FC先行でほぼほぼ埋まります。 キャンセル分があればプレイガイドで販売されます。 ただこちらは先着のため瞬殺します。 そのためFC未入会の場合は、最終日の配信チケット(一般価格)をおすすめします。

1人がナイス!しています

0

ジャニーズネットのツアー詳細を見てきましたが、料金がFC料金の記載だけなので、チケットぴあ等のプレイガイドでの一般販売はないのではないかと思います。 オーラスは代表同行ともFC会員でなくてはいけないようですが、他の日程は申込み時は枚数で申込みのようなので、友人・知人にV6のFC会員がいるなら質問者さまのチケットも取ってくれるようにお願いしてみる。 周りに会員のファンがいないなら、自分でFC入会するしかないでしょうね。 今は、ネットで仮入会してPay-easyで会費支払いすれば、すぐにメールで会員番号が送られてくるので、今から入会手続きしても、FC会員としてチケット申込みできますよ。

0

まず一般販売は復活当選が終わり それから一般になりますが,電話からとなりますが,ほぼ繫がりません。繫がった時は販売終了されています。 V6のコンサートに同行者として行きたいので有れば貴方様の知り合いでV6ファンクラブに入っている方を探し同行者として,チケットを申し込みして頂けるか お願いする事です。 もう一つはV6ファンクラブにもう一度入会する事です。今からV6ファンクラブに 入会するとしても入会金は1000円かかりますが,V6のファンクラブの有効期限が 今年10月31日までとなっていますので 今までなら年会費4000円でしたが 今回再入会されるのでしたら 年会費は月割り計算になりますので 4000円はいりません。1ヶ月330円ですので,330×4=1320円とPay-easy手数料140円を支払いし,会員番号が分かった時点でチケット申し込み出来ます。 因みにファンクラブ入会されても 11月1日のはファンクラブ限定になりますが,ファンクラブ有効期限は10月31日までですが,11月1日の申し込みは可能になっています(ファンクラブに問い合わせて聞きましたので)

私は嵐のファンクラブにも入っていましたので,会費が月割り計算になってもチケット申し込み出来ること 知っていたので書かさせて頂きました。

4

もし一般発売があるならチケットぴあやローチケからの電話申し込みになると思います しかしこちらは先着順でほぼ繋がらないまま終了します ファンクラブに入っても抽選なので確実とは言えませんが、当選確率は上がると思いますよ 出来ればずっとファンクラブに入ってる人に行って欲しいものです

4人がナイス!しています