人に好かれる方法は具体的にどんな事がありますか? 変な人に好かれてしまいます。 顔は10点満点なら3点だと思います。 ストーカー被害、性的被害が多くこれから転勤先で気をつける所など知りたいです。

職場の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

気のある素振りはした事ないんです。 愛想もなく、職場では仕事以外の会話はほとんどしません。 が、今回の転勤理由が職場内の方にストーカーされてた事が原因なので 次に行く場所で気をつけた方が良い事を知りたいです。 ちなみに過去にストーカー被害は4回、性的被害は2回、痴漢など含めたらもっとあります...

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々アドバイスありがとうございました! とても参考になりました!! 気を抜かず警戒しながら仕事に励もうと思います!!

その他の回答(1件)

0

顔は8点くらいが良いと思うけれど、 3点だからこそ、話し易いと思われる。 10点なら断られて当然だからショックはない。 8点なら、悔しいけれど仕方は無い。 6点なら、断られたら悔しい思いをするに 違いないと、声をかけづらい。 その点、3点なら、断られてもショックは 無いから気軽に声かけできる。断って頂戴、 ああ良かったって、てな具合だ。ストカー もエッチもやり易い。ハードルは低い だろうと侮られているのだ。貴方が受け 入れたら、恐らく馬鹿にされて捨てら れる。使い捨て商品なのだから。 3点なら、普段は気軽が一番だと思う。 どうせ期待はされてない。 安売りすることはない、毅然とした態度 が良い。それが気にいる男性なら本物。 人間、顔だけじゃない。人情とか、優し さとか、賢こさとか、雰囲気が合うとか。 色々複雑なのが人間だ。顔よりは、こち らで選んでほしいものだ。 昨日TVで言っていた。しょうじょう蠅 だったかは、食べ物が同じだと、気が 合うそうだ。蠅は姿や形は違うけれど 60%以上、DNAは人間に似ている。 だから、人間の代わりに生物実験に 使われる。人間も案外、好きな食べ物 が同じだと好感を持つかも知れない。 顔と一言で言うが、私の研究では、自分 に似たタイプを求めている。コンテスト で優勝する人が必ず好まれる分けじゃ ない。パーツに点数をつけて、合計点 が高いから良いと言うものじゃない。 でも自分に全くそっくり、じゃ気持ちが 悪い。 いくら美人だとは言っても、自分とは まるで違うタイプには手は出ない。

本当に愛想が無く、職場の飲み会はほとんど参加しないですし 仕事だけを何年も真面目にしてきました。 愛人契約を持ち掛ける上司なども全て無視し、きっぱりと断っています。 仕事以外の会話はほとんどした事がありません。 それ以外の方法で気をつけるべき事などありましたらアドバイスお願いします。 転勤理由が職場の方にストーカーされた事が原因なので、自分がもっと気をつけていれば防げたのではないかと思うので...