回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/20 8:51

1010回答

snowman ってキンプリをおさえて、やっぱりトップ行くと思います。特にキンプリが世界進出狙い始めてからは

補足

皆様ご回答ありがとうございました。Snow Man には 期待したいですね。キンプリさんは早くキラキラ王道ジャニーズに戻ってくれませんかね、、、

男性アイドル | 邦楽1,406閲覧

1人が共感しています

回答(10件)

3

オリコン上半期ランキング2021 アーティスト別セールス部門 トータルランキング 1位/Snow Man/総売上金額 49.2億円 4位/King & Prince/総売上金額 39.7億円 売上では、SNOW MANは、現在、ジャニーズのみならず日本でトップです。 ただ、一般には『シンデレラガール』は知っていても、スノのミリオン曲はわからない人が多く、認知度やお茶の間人気も含めた総合的な人気は、スノはキンプリを凌駕していません。 今年の24時間TVのメインパーソナリティーはキンプリですし、当分は、ジャニーズの人気トップは、キンプリだと思います。 ただ、新しいグループがデビューしたら、今度はデビュー組がガンガンプッシュされます。 その時に、スノよりもキンプリの方が失速していくような気がするので、そうすると、今の人気は逆転するかもしれません。 海外進出は、スノもキンプリも当分、ないと思います。 というのは、Travis Japan の初の全国ツアー開催に際して、以下のタッキーのコメントがあるからです。 「いずれ海外に通用する、ジャニーズ初のアイドルグループになってほしい。まずは日本全国を制覇し、世界に羽ばたいてく準備段階というか、そういう入り口になる全国ツアーになればいい」 海外進出はジャニーさんの悲願ですが、ノウハウがないのだと思います。 国内で売れるので(先のオリコンランキング 5位スト、7位セクゾ、8位ウエスト、9位キスマイとベスト10にジャニーズ6グループ)、積極的に志向してこなかったからでしょう。

3人がナイス!しています

1

キンプリよりは、スノの方がマシ。 でも、世界進出は無理だよ。 ジャニオタって、ジャニーズのレベルが低いのわかってないの?

1人がナイス!しています

8

トップがどこを指しているかわかりませんが、海外進出という意味ならどちらもアジアが限界な気がします。事務所が欧米圏で通用するマーケティングスキルを持っているなら話は別ですが。 未だにJr.時代とか帝劇とか言ってるティアラってどこまで本気なんでしょうか?視野が狭くて現実が見えていないのか、目を背けているだけなのか・・・ 世界を目指したいならグループがスキルを磨くだけでなく、ファンも考えをアップデートしないと絶対無理だと思います。ただでさえ険しい道なのに足引っ張ってるとしか思えません。

8人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/20 19:36

同感です。ティアラさんは視野が少し狭いですよね、、

14

どっちがトップでもいいよ 世界は難しいだろうし 相変わらず揉めさせるの好きね

14人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/20 19:37

揉めさというか、質問に対して感情的になる回答者の問題では?荒れさせようとは思っていません。あなたも質問に対する回答をしてくださいね。

6

欧米圏には体格が良くてダンスが激しいSnowmanの方が受けるとは思います。しかし、結局は欧米人のボーイズバンドにはかなわいと思う。欧米人はやっぱり欧米人が好きなので。 アジア圏にはお顔的にキンプリの方が受けると思う。アジア圏なら背の低さもそんなに気にならないし。 アジア圏と欧米人ではアジア人に求める顔が違うんだよね。 オーストラリア在住者より。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/20 19:39

欧米からの貴重なご意見ありがとうございます!