ID非公開

2021/7/20 11:07

22回答

中古で気に入った指輪を自分用に購入してから、なんかタイミング悪いというかツイてない気がします

ベストアンサー

0

その理由について書きます。 「何かを捨てれば(やめれば)、新たなものゲットできるの法則」とかいうの、聞いたことあると思います。 ということで、大事な指輪を捨てれば、新たな何か(いいこと)をゲットできる。 で、どうせならば、自分の嫌なことや悪いこととかを全て「指輪のせい」にして、指輪さんに生贄(いけにえ)になってもらって、その見返りとして「良いこと」を呼び込もう作戦です。 人間には、お返しを期待する心理あります。 なので、指輪サンに罪を着せて生贄(いけにえ)にすることで、そのお返しとして「いいこと」をゲットできる・・・というカラクリです。

その他の回答(1件)

0

気になるなら浄化してみるのはどうですか? 天然の塩をお皿に盛り、その上に薄いガーゼを載せて指輪を置いておく。 他にも月光浴とか、パワーストーンのサイトに浄化方法がいろいろ書いてあります。

ID非公開

質問者2021/7/20 20:15

そういえば神社で御祈祷した際にいただいたお塩がありました! 乗せてみます、ありがとうございます