ヤフコメのコメント欄の上段に 『ユーザーページの仕様変更を予定しています。』 とあり、その中に

Yahoo!サービス691閲覧

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ご回答ありがとうございます。 ヤフコメの在り方に疑問を感じている点で、どの方のご回答にも共感できたのですが、bet様の「コメントの内容の偏りがひどかった。ある程度平坦なコメントになるんじゃないでしょうか。」という言葉が私のヤフコメに求める『偏りのない、賛否両論が出るコメント欄』にとても近かったので、BAに選ばせて頂きました。

その他の回答(2件)

0

マルチポスト呼ばわりで除名処分する ヤフコメですからね。 いっその事、意見、思いは 知恵袋のみにしたら? こっちの方が魅力あるが、 サーバー負担となったら 消えるかも。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

5

眞子さまと小室圭さんの結婚に反対しなう旨の投稿したところ、該当コメントだくではなく、過去のコメントにも連日半年にわたって全コメントに青ポチされていました 500コメント全てに連日青ポチ それも10づつ増えていったから一日で5000もの青ポチ増加 これらが出来なくなるって事ね 今はもうヤフコメはやっていなく、全コメント消しました しかし500コメに連日全てに青ポチって凄まじいパワーだよね。でもそのパワーも全コメント消したから無駄になったけど 1コメあたりに4秒かかるとして500X4秒=33分20秒 1日33分20秒を青ポチに時間使う。1カ月なら16時間40分使って青ポチ これを半年もですからね。凄まじいパワー これらが出来なくなるって事 廃止になるって事はヤフーに異常行為だと認められたってことやろ

5人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 私は皇室関係に詳しくないので、コメントをした事はありませんが、皇室関係の記事に肯定コメントをしたら、大量の青ポチがつくようになった。と知恵袋でよく見かけます。 いっそ、青ポチを無くして欲しい。もっと言えば、ヤフコメを廃止して欲しいと思っていますが、青ポチ攻撃の異常さをYahoo運営が認めたという事は少しは進歩したという事ですね。