私には付き合ってまだ4日の彼氏がいます。その人はとても性格が良く、中身はサイコーです。しかし、見た目が太っている上にブサイクです。

補足

ちなみに、この彼氏とはインスタで知り合い、顔写真を見せてもらったりしました。しかし、実際に会ったら、痩せてる写真とは違い、少し太っているし、顔が少し違いました……。

4人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!参考に考えてみます!

その他の回答(8件)

12

新婚の者です。 夫はイケメンとはいえない(多分不細工な方) お腹もポッコリでてています。 でも毎日笑って過ごしているし 今でも一緒にねるときはドキドキします。 見た目を好きになるよう努力しても 無理なものは無理じゃないかと思います。 キスができるかできないか胸に手を当てて考えて 無理ならお別れしたほうがいいと思います。

12人がナイス!しています

9

頑張って人好きになるもんじゃないよ 好きって思えないなら 付き合っても意味ない 早めに別れてあげた方が相手の傷も少なくすむ 若いんだし自分の思うまま 進んだら

9人がナイス!しています

8

いや、なんでそんなやつと付き合った? 家族人質に取られてる? すぐイケメンの方に行くべき。不細工でもイケメンでも長く付き合ってれば本性表わしてどっちしろ性格悪くなるから。ならイケメンで性格悪い方がいいでしょ

8人がナイス!しています

2

部活っていう言葉が見えるからまだ学生さん!笑 この頃は、誰に遠慮はいらないのよ!笑 自分の気持ちに素直に行っていいの! あなたに関連した人達も、あなたもみなこれからの人達! 振っても振られてもこれから先があるし楽しいことばかり!笑 迷いは不要!あなたの思い通りに行くべし!笑

2人がナイス!しています

5

好きになるようにがんばるんじゃなくて、かっこよくしてあげればいいじゃない 太ってるならダイエット一緒にしようとかさ。 でもブサイクと思う時点で合わないと思うので別れましょう

5人がナイス!しています