ID非公開

2021/7/20 16:40

44回答

よくパチンコ店員は高給で福利厚生が充実しているとパチカテで自慢する人がいますよね。

職業 | パチンコ102閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

入って来る輩に 有能な人材が少ないんだよ。 オレもP店の店主を20代からやっていて 金もストレスも貯(溜)まったから 別業態の上場企業に転職した(笑) 中途も積極採用していたが あっという間に出世し(20年前)人事部長に色々と見せて貰うと 書類選考(何人落ちるのかは知らん)を通して 面接、試験で採用されるのは1/30程度 『使える奴何分の1だと思う?』 オレ「経験から1/40」その内突き抜けるのもさらに1/40ですかね」 『イイ線だね』 世の中そんなモンなんだよ

0

正社員だとサビ残は間違いなくありそうね(*‘ω‘ *) 今だと大手でも入るの難しいって聞くけどどうなのかしらね。 勤務態様は結構きつそうだけどね あと耳酷使するだろうからそれもあるんじゃない? 私にはさすがに無理だわ。 新台入れ替えなんかもきつそうだし一応接客もするから今の子たちはその辺で心折れたりするかもね。今の時代こそ金じゃない!って風潮もあるじゃない。確か過労で自殺して認定された判例もあったはず。 裁判したってことは企業側は否定したってことだからね。 そんなにホワイトのようには思えないけどね(*‘ω‘ *)

0

比較的いい条件で働けるのは正社員だけですね バイトは他のバイトに比べれば時給良いかなってくらいです