主に女性側の心理を教えてほしいです… (特にレスっていた側の方がいらっしゃれば)

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

言葉通り、子供が欲しいから行為が必要なのだと思います。 子育てが少し楽になり、余裕ができたこともあるのかも知れませんが... 奥様は旦那様とのセックスで本当の意味では感じたことがないのかなと思います。 アダム徳永 さんで検索して、お勉強してみてください。 あなたがそもそもの原因です。 だからどうかイジケルような気持ちになられず、前向きに、いい夫婦関係を作ってください。 上記でお勉強されてご自分に原因があったことに納得がいく方が、ご自身のためになると思います。 どうかお幸せを逃さないように、されてくださいね。 あなたには何の悪気もなかったのですから奥様もきっと前向きになってくださることと思います。

1

おっぱいは子供の食事になるし、下は子供の出口だからもう体質が変わるんですよ。 体内で人間を育てて産むんだから女は何もかも変わるんです。 そんで3歳までなんて欲を忘れるくらいしんどい時期だからやる気にならないのも当然です。 子供が欲しい=ムラムラと捉えていいんです。 理屈ではなく子供を産み育てるとは身も心も脱皮するみたいなもんなんですよ。

1人がナイス!しています

1

3歳はイヤイヤ期が落ち着く時期なので、子育てに少し余裕が出てきたんでしょう。 で、余裕が出てきたので「二人目」を考える様になり、夜の夫婦生活も復活して良いかな?となったのではないかと思います。 奥様は、少なからず「今まで拒否してて良くなかったなぁ」と言う気持ちはありますよ。 でなければ、いくら二人目が欲しいと思っても、エッチしたい気持ちにはなりませんから。

1人がナイス!しています