最近趣味で女装を始めました。 近々外出したいと考えているのですが、この写真はどんな感じですか? 女性に見えますか? 服装はロングスカートに7分丈のTシャツを着て行く予定です。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

喉仏なんて、横からはウィッグで隠れるし、前からも顎で隠れるから至近距離で余程ガン見されないとわかりませんよ!あなたも人を見る時いちいち喉仏見てないでしょ? 大丈夫❗️ クビれもダボっとしたのを着れば大丈夫! むしろ、止まった時の股間の膨らみ(歩いてる時はわからないから)胸の膨らみとお尻の膨らみのバランス。横を向いて緩やかなS字ラインを意識する。 全体を見てないからわからないですけど脚の毛とか処理したら膝丈かミニでもいけるんじゃないですか? セミロングのウィッグは風でけっこうボサボサになりやすいから気をつける事ぐらいかな? まだ、メイクもしてないんじゃないですか? それでもその出来なら大丈夫ですよ! たぶん、今のままでもそうそうバレないと思います。 あとはオドオドしない。歩き方を足の親指を意識して白線の上を歩くように歩くと自然と内股の女性らしい歩き方になります。 ポテンシャルは高いと思いますよ!

その他の回答(8件)

1

どことなく丸川珠代大臣に似てますね。彼女の装いを参考にされたらどうでしょう・・・

1

全然OKですね。なので外出する時は、堂々と歩いて下さい。変にオドオドすると、逆に怪しまれるので。

1

いいと思う。マスクの下がいかにかわいいかにもよる。

1

ふつうに可愛いと思います✨