ID非公開

2021/7/20 18:15

1010回答

死にたいです。否定的な意見をお持ちの方は回答やめていただきたいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

親に相談ですね。 お金は自分でなんとかしようとしないでください。 どのみち、整形には親の承諾が必要になるので、逆に変なでどころのお金があるとそれはそれで揉めると思いますので。何よりも危険ですので。 恐らく整形をしたいと言えばダメだと言われると思います。 なので、心理学を使ったらどうですかね。 セールスマンが良く使う方法なのですが、Aの商品を100円で売りたい場合は、200円で売ると先に告げるのです。その後に、100円でいいよと告げると、相手は100円安くしてもらっておトクになったと錯覚してしまいます。 店で「定価○○円のところ、○○円!」なんて表記はよく見かけますよね。 なので、びっくりするくらいの整形プランを先に告げて、そのあとに目だけにすると言えば、受け入れてもらいやすいかも。実親にこのような駆け引きはよくないと思うけどね。 あとは言い続けることです。そうすれば相手も諦めて受け入れてくれるかも。

1

整形一択しかないと思います。 そんな高くないと思いますが。お年玉で出来るレベルです。 親を説得する度胸がないなら、成人するまでまつ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/21 15:06

目頭切開と埋没がしたいのですが、いくらぐらいが相場なのでしょうか? また、整形は渡韓した方がいいと聞いたことがあるのですが、本当ですか?

0

メイクで変わるんじゃないですか?何も整形に拘らなくても…

ID非公開

質問者2021/7/20 21:58

メイクで変わらないから言ってるんです。文章にかいたつもりだったのですが、

1

考えすぎではないかなぁ? それに可愛いと言っても、それって顔だけじゃないよね。顔ももちろんあるけど、スタイルや性格など含めてではないかな? なのでスタイルや性格を磨いて自信が持てれば、また自分に対する価値観も変わるのでは?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/21 10:14

スタイルとか、性格は今も十分努力しているつもりです。 あと、スタイルは大切だと思いますが写真に写る時や他人から見られるとき、性格って必要ないかなと思うので性格は重視してないです。

2

自分も人生に絶望して13階から飛び降りようとした事があります。 その時は未遂でしたが結局4階から落ちてしまいました。 転落した時に思った事は、やっぱり生きたい。。死にたくない。。という思いでした。 体がバラバラになるほど痛かったです。 神様に大声で助けを求めても現れてはくれませんでした。 全治六か月の重傷で入院するハメになりましたが、入院中、車椅子生活で良く思った事は 人生って素晴らしい・・こんなに世の中は輝きに満ちているんだ・・という思いでした。 苦しいから、苦しいなら頑張ってもうちょっと生きてみてください。 精神が疲労しているなら何もせずにゆっくり休んでください。 心の風邪はいつか必ず癒えます。そしてまた頑張ろうという気持ちが自然に生まれてきます。 そんな時は、美味しい焼肉店でドカ食いでもしましょう。 映画、音楽、本、漫画、アニメ、スポーツ、ひたすら寝たり、ゲームでもしましょう。 あなたの心の傷が癒えますように。。

2人がナイス!しています