回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/20 18:16

1717回答

このゴルフ場は 行かないというゴルフ場はありますが? 何故なのか理由も教えてください。

ゴルフ1,014閲覧

回答(17件)

0

アコーディア系ですね。 組数を入れすぎで待ち時間が多く、昼休憩が長い。マナーを知らない客が多くコースが荒れている。クラブ掃除と運搬を客が行う。食事が不味い。その反面、料金は安い。 安くプレーできるけど、行きたくありません。

0

ID非公開

2021/7/26 15:14

フェアウエーらしき所はイノシシにほじくられ畑状態。ラフだと思う所は雑草伸び放題。池は真っ赤な血の池地獄。 まっすぐ打ってもロストするのでプライベートルールで無罰、ラフはあきらめます。もちろん砂の少ないコンクリバンカーはお約束です。 グリーンは比較的まとも、固いのでボコボコではありませんが、雀のかたびらが普通にある。落ち葉、毛虫、甲虫などをどけないとパットできません。 昼は肉の無いカレーが出ます。 一番の恐怖は風呂で、バスマットの多剤耐性水虫菌で1カ月以上歩行困難となった人を知ってます。 忘れようとて思い出せない、あるがまま過ぎてGDO、GORA2点台も伊達じゃなかったです。 破綻と言うか夜逃げしてオーナーチェンジしてます。3点台に回復しているのでちょっと興味あります。

0

結構ありますよ。 ティーイングエリアの土は固く雑草だらけで芝も生え揃っていない。グリーンは手入れが悪く枯れているところがあるようなコースは遠慮します。