ゴルフのマナーについてですが 夏場の暑い時期にカートの荷物置きには 収まりきらないクーラーボックスを後ろの 座席の下に置いてプレーすることはマナー違反でしょうか?

ゴルフ474閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

中身を全てゴルフ場で買えば問題無いな まさか全て持ち込みの貧乏根性丸出しならマナー違反と言うか良い大人としてクッソ恥ずかしい行為だな

1人がナイス!しています

1

別に問題ありませんよ。 至極当然の事です そもそも名門のゴルフ場じゃ ガタガタメンバーのジジィが何かと言うゴルフ場あるらしいが、そんな名門なゴルフ場行く必要も無いので、BBQ用のクーラーBox持って行きゃいいんじゃね、大体うるさいのは、トロトロ回ってるジジィが多いところは行かなきゃいいんじゃね。 ポカリ250円とかアホか? 熱中症で倒れたら話しもならいじゃん!

1

茶店やレストランでの売上はゴルフ場の 収入源ですから 持ち込み自体マナー違反です お弁当持参する方が 安く済ませられる でもそんな事する人が居ないのと同様です とはいえ私もコース内のドリンクは高すぎるので 数本 ゴルフバックに忍ばせてはますが ゴルフバックに収まらない荷物自体 マナー違反だと感じます 目立っちゃダメです

0

まったくマナー違反にはなりません。 ただしバーベキューに持って行くような大きすぎるものは 座席に座る人の邪魔になるので控えた方が良いでしょう。 またゴルフ場によっては売店での飲み物販売に影響が出る為 持ち込みを禁止又は嫌がられるところもあります。 片手で持てるドリンクが数本入る程度のクーラーボックスなら良いですが10数本入るようなものは目立ちすぎるのでやめた方が良いですね