ID非公開

2021/7/20 21:33

1111回答

シウマイ好きの方に質問。崎●軒のシウマイは美味しいと感じますか。 私の身近な人々から酷評されている、崎●軒のシウマイ。 豚肉と帆立貝柱を使った、赤いパッケージの、あの商品のことです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

2

関西人には人気がないですね。 崎陽軒がおいしいと言う人は味覚がおかしいかと思ってしまいます。 551のシューマイがましです。551は豚まんがおいしいのでシューマイは買いませんけど。

2人がナイス!しています

1

大好き。手軽でおいしいよ! 名脇役みたいなー、主役で、 庶民的で健康的。 本物の、本場の物はこうだ!なんて 言われても、そんな食べ物いっぱいあるし、好かれてるよ。 日本の肉まんだって全然違うし、ソース焼きそば?カツサンド?ナポリタンスパゲッティ… みんな日本人の口に合うよ。 あの箱、ワクワク感もあるしね。

1人がナイス!しています

2

崎陽軒シウマイ弁当は美味しいと思います。 東京出張の際に何度か購入して食べました。 が...焼売のみであれば、551蓬莱の方が美味しいと思います。プリプリのエビ焼売は最高!です ( ⑅′࿉‵⑅) ෆ*

画像

2

お土産のやつはハッキリ言って美味しくはないです(´・ω・`)。 お弁当のやつは美味しいって言いますけど、食べた事ないので、よーわからない。 大阪の551のジャンボシュウマイの方が美味しいです。