ここから本文です

ISO起動について CFWを導入しただけで ISO起動が出来るのでしょうか

pok********さん

2009/3/2900:01:00

ISO起動について


CFWを導入しただけで
ISO起動が出来るのでしょうか

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AD-SYMさん

2009/3/2900:09:43

M33チーム開発の物はできます。
以前の物や、一部の開発者による物はできない物があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2009/3/2901:07:03

CFWを導入してドライバーをM33driverにしないとISOは起動しない。
M33driverはメニュー画面のときにセレクトを押せば選択できる(CFW導入済みPSPのみ)

あとはISOファイルをISOフォルダに入れれば起動します。