女装男子さんと女装子さんに質問です。 私は女装男子ですが髪は地毛です。 これが私の髪です。 私の髪型どうですか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 これは美容院で縮毛矯正をかけた直後に撮影した写真です。 私の実際の髪質は男性特有の癖が強い髪質です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

かすみさん、ありがとうございます。

お礼日時:7/27 20:25

その他の回答(1件)

2

あなたの髪型はめちゃ綺麗です、私は好きですが、ある時髪型は変えれば気持ちがもっと良くなると思います。あなたは髪が地毛ですから、髪型を変える時ウィッグを使うほうがいいよ。通販でウィッグがいろいろな様式があって、のんびりと選択することができる。この通販は凄い!!私もよく様々な女装用品を注文しています。https://bit.ly/3eEZQva

画像

2人がナイス!しています