うなじが毛深いのが悩みです。 伸ばしてアップにしたいのに無理です。 ショートカットにしてますが、毎回剃られます( ; ; ) エステでうなじ脱毛した方、感想と結果を教えてください。

エステ、脱毛246閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

エステ脱毛と医療脱毛があるんですか(・・?) それすらも知りませんでした。 でもやる価値はありそうですね。大変参考になりました^ ^ ちょっと調べてみます。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

エステか家庭用脱毛器しか選択肢になかったのですが、医療脱毛という新たな選択肢がある事を教えていただき、参考になりました。 ネットでも調べてみて医療脱毛にすることにしました。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

私もうなじの毛が濃く、光脱毛エステサロンに通っていた者です。 ショートカットにしても絶対剃られるし、すぐ伸びてきてピョンと飛び出てきますよね涙 光脱毛に1年通ったらかなり減りましたよ! 今では、うなじの毛が濃いなーとは思わなくなりました。自分では剃れない部位なので、悩んでいるならばやってみるべきだと思います! うなじの形はしっかりイメージして、エステティシャンの方と相談してください。ここが大事です! 家庭用光脱毛器(パナソニック)も持っています。 こちらは家庭用なのでパワーが弱いうえ、自分でうなじに当てるのは難しい上に変になっては困るので断念し、腕や足だけに使っています。

1人がナイス!しています

早速の回答ありがとうございました。 うなじが気にならなくなったらほんとに人生変わるだろーなとさえ思ってしまいます。 費用やサロンごとの口コミをリサーチして一歩前進してみようかなという気になりました。 ありがとうございました。