ID非公開

2021/7/20 23:35

1414回答

女装男子です。 着物姿です。 女の子に見えますか?

画像

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:7/27 20:23

その他の回答(13件)

2

残念ながら女の子には見えません。 顔つきと手の感じから男性とわかってしまいます。

2人がナイス!しています

4

せっかく着物を着ているのに残念。。。 このままではおばさんにも見えないです。 眉を揃えたり、髭を剃ったり、折角ですからメイクもして顔のお手入れをしませんか? 着物ももう少し落ち着いた色柄を選んだ方が似合うかも。

4人がナイス!しています

0

浴衣ですか?

ID非公開

質問者2021/7/21 10:21

小紋です。

13

ごめん、それは無理。 そもそも、女に見せようと頑張ってないですよね? お肌の手入れしたり、ヒゲの脱毛したりという努力は必須。 ただ女装することが楽しいだけなら、女に見えるかどうか求めないでください。

13人がナイス!しています

お肌のお手入れして、眉の手入れとお化粧して、自分に似合う色目のお着物選べば(この着物の色は似合ってない)、ちゃんと可愛くなりますよ。