中古の戸建て購入のためローン審査申請中なのですが、仲介不動産にちょっと不信感が出てきているので質問です。

住宅ローン60閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 一番中立で適切な回答を頂けたように思いましたのでベストアンサーに選ばせて頂きました。

その他の回答(4件)

0

本審査は1行のみです。 何故なら事前審査で承認が得られれば本審査も通過できるのが普通だからです。 これはあなたの属性がクソだった事が原因です。

1

ローンや火災保険加入は不動産屋の業務ではありません。紹介してくれるだけと思いましょう。 不動産屋任せにせず、購入者が責任を持って進めるべき。 先ずは、自分で銀行に足を運び進めましょう。

1人がナイス!しています

0

昭和の不動産屋を引きずっている不動産屋もいますからね。 そういう人って知り合いだから適当ではなく普段からそういう仕事のやり方だと思いますよ。

0

不動産屋にも当たり外れはありますね。悪気はないけど気が利かないと言う事ですね。でも面倒見は良いけど良からぬたくらみがあるよりは良いですね、