このCOACHのバッグを買おうか迷い中です。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。物も沢山入りそうなので私も買おうかと思います!

その他の回答(3件)

1

イメージステータスで購入するならシャネルとかの方が満足感ありますね アウトレット展開してるので当然、ダサい、安っぽいと言うイメージは付いてきます 私は安めの服装しかしないでcoachはよく使いますよ 冗談でババアブランドwwとか言われますけど おばさんブランドだと言う自覚あるので このババアバッグ使いやすいんだぜと普通に答えます

1

COACHでダサいといわれるのは、シグネチャーがゴテゴテしたアウトレット品だと思います。ブティックラインのレザーは手ごろな手段のわりに高品質でお買い得だと個人的に思っています。 >ですが、世間ではCOACHはダサいといったイメージがあるようです。 着こなしによると思います。身に着ける人によっては上品にもなるし、無理してブランド品持ってるな感も出ちゃいます。 >気に入ったら買いますか? はい、買います。ただ気になるようであれば一人で外出の時だけ使って、友達と会うときはノーブランドにするとかにすればいいかと。正直、人の持ち物なんてそんな見てないですよ。 観たところCOACHと大きくブランドロゴは入っていますが、材質はレザーのようで落ち着いた感じがあります。レザーで大人っぽさがありつつ、カジュアルっぽくモテてよいアイテムだと思います。検索したところマチもあるので収納力もあるようですね。

1

そもそもダサいとはデザインの事ですよね。 オシャレなコーチ製品もダサくなるのですか? 価格で名前でオシャレ、ダサいが決まるのですか? ネットのダサい連中のイメージは気にしませんね。 だって書いてる当人がダサい訳ですから。オシャレがわかってる人はどういう言動がオシャレかわかっています。 私は気にせず、 自分の好きな物を買いますね。 ダサいと言われたら こう思うでしょう。 お前の身なり全体のが圧倒的にダサいと。 可哀想だから言いはしませんけど。 オシャレは、持ってるバッグ1個オシャレならいいという訳ではないので。 たまにいませんか? すごい高い格好いい車から降りて来たらがダサかった。車だけじゃダメよって事です。 他人がどうこうじゃないと思いますよ。 自分が好きな物を買わなくて一体誰の人生ですか。