スーパーの刺身コーナーですが、逆の店員さんに小分けの分量を提案されて困りました。この場合は、断る方が良かったのでしょうか? 毎回になってしまうのも嫌です。アドバイスください。

ベストアンサー

0

別の店員さんだったと思いますが、その方は鮮魚コーナーを含む生鮮コーナー担当の人だと思います。野菜売り場などでも見かけるので。 説明が悪く申し訳ありません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:7/26 8:13

その他の回答(3件)

0

刺身コーナーで店員から小分けの提案?? 予算○円で盛り合わせが欲しいとかのオーダーでしょうか? 大きいのドーン!じゃなくて皿2つに分けて大人数で食べやすいようにしたら?って感じの提案? 店頭にある大きいパックの刺身を買おうとしたら小さいパック2個の方がお得ですよって提案? 自分の希望があるならそのままでいいと思うけど 大きい方が良いやと思ったら断って大きいの買っても じゃあ小分けにしようかなってなっても店員は別に何も思いませんよ