700円の品物を、お値下げ600円でお願い出来ませんか?

メルカリ141閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

桜花さん…ご丁寧なコメントをいただきありがとうございました。よくわかりました。自分が小さなことで狭い視野でぐちゅぐちゅ思ってたことがよくわかりました。 そうですね私なんか300円から高くても5000円位のものを売買してるので(5000円なんて一点二点)ほんと細かなことを考えていました。 本当にありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんかすごくスッキリしました。ご丁寧な解答ありがとうございました。

お礼日時:7/21 10:33

その他の回答(1件)

4

ID非公開

2021/7/21 9:47

せこいと思います。ご自身が出品者の立場になって考えてみてください。送料と販売手数料を差し引くとほとんど利益が出ないのに1割以上の値下げは出品者から見れば非常識に思うでしょう。

4人がナイス!しています

私は400円の品を300円にしてと言われても応じたり応じなくとも返答は必ずします。確かにせこかったのかもしれませんがブロックはよろしくないと…思っただけです