今のトップ男役5人(+予定の1人)の特技・長所ってなんだとおもわれますか・・・?

1人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2021/7/22 2:57

柚香光:漫画の世界から飛び出たような圧倒的ビジュアル。 珠城りょう:恵まれた体格、リフトが上手い。 月城かなと:歌唱力と演技力と美貌を持ち合わせているのに、素はひょうきん。ギャップ萌え。 彩風咲奈:スタイルお化け10頭身。 礼真琴:歌ダンス芝居 3拍子揃ったミュージカルスター。特に身体能力が半端ない。 真風涼帆:開襟が似合う色気の化身、175センチの男性にしか見えない男役度。

1人がナイス!しています

5

こんにちは。 柚香さんは、顔。宝塚顔ですね。丁寧な演技だなと思います。 珠城さんは恵まれた体型。一瞬女という事を忘れそうになる時もありました。 月城さんは、私は少しレトロなイメージもあるんです。少し影を感じる超美型。 彩風さんは、しなやかなダンスが素敵です。個性的な顔立ち。 礼さんはキレのあるダンスに演技だと思います。スピード感あるテンポ良い作品がお似合いです。 真風さんはダンディです。 「キザ」な大人の男をさせたらめちゃめちゃ最高です。

5人がナイス!しています