ジムニーのルームランプ連動について 教えてください! スズキ ジムニー JB23 6型 ルームランプ連動でフットランプを増設しようと安いLEDを2個買ってきました!

画像

カスタマイズ | 車検、メンテナンス41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

いつも詳しくありがとうございます。 配線は間違えてなかったようで 違うLEDを差し込みしたら点灯しました。 相性が悪かったのかよく分かりませんが そこで四苦八苦してしまって。 カーペットの下の配線からやり直しも 間違えたら……とか思いつつ 無事に出来ました。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ジムニーの事ならいつも的確な回答と アドバイスを頂けます。 救世主です♪

お礼日時:7/24 9:45

その他の回答(1件)

0

普通、アース線は黒です。 どの配線が何の配線か分かってますか? 3本線なら、常時・ドアスイッチ・アースだと思います。 それが分からなければ進みませんので テスター調べるか、電気に詳しい人に聞くしかないです。 また、プラスマイナスがどちらでも点く電球とは違い LEDはプラスマイナスが決まっています。 配線が逆に付けてしまうと点きませんので注意して下さい。