jiccについて

クレジットカード29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

あ。 もし、質問者様が、キャッシングなどの心当たりがあり、残高も残っているのに上がってないのでしたら、 開示申込書の入力ミス、入力情報が少ない、などがございますので、jiccだけではなく、他の機関も開示される事をオススメ致します^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

消費者金融とかの身に覚えはないので該当ファイルがなかったんですね! 少し不安だったのですが解消されました!

お礼日時:7/24 15:49

その他の回答(1件)

0

ファイルDは開示する内容がなければ、「ありません」というのが添付で付いてくるはずよ。