ID非公開

2021/7/21 15:38

44回答

内申についてです。

高校受験 | 中学校279閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/23 2:09

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

実力つけといたら可能性あるやろ。 レベル高い公立高校なら、内申比率は、当日試験に重点置いてるでしょう。 内申が高いにこしたことはないけど、当日試験がキモだと思います。

ID非公開

質問者2021/7/22 19:22

当日点数取れるように頑張りたいと思います。ありがとうございました!

0

各都道府県ごとの入試制度で違います。

ID非公開

質問者2021/7/21 18:27

福岡県です!

0

私立なら内申関係なしにいけるよ。 都立は当日点が高ければ受かると思う

ID非公開

質問者2021/7/21 18:26

公立に行きたくて、福岡県なんですよね、。