SR400マフラー交換について 先日SR400ノーマルマフラーからペイトンプレイスのノートンに交換しました。

画像

カスタマイズ | バイク114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

早速の回答ありがとうございます。 バンドの件についてはヤフオク等で探してみたいと考えています。 また、エキパイの先について回答ありますでしょうか? 小さな穴が空いています。よろしくお願いいたします。

その他の回答(1件)

1

サイレンサーだけ外せばいいので謎のボルトは触らなくても大丈夫ですよ。 サイレンサーの1番太いあたりの上部にボルトで止まってるでしょ。それを外すだけです。 穴は水抜き穴です。SRのエキパイは二重構造なんですよ。エンジン側にももう一つ穴があります。

1人がナイス!しています