回答受付が終了しました

2getherをきっかけに今まで興味がなかったのにタイのBLにハマってしまいました。ハマった時はみんなにこのイケメンな俳優さんを紹介したい!って思っていたのですが今考えれば18歳女子でBLが好きっていうのは気持ち

回答(3件)

1

週刊誌でタイドラマの記事ありましたよ… あと、ananで本出てなかったでした?? 2geの2人。 18なら俳優と歳ちかいし。 流行りに敏感な人は視界の隅に入ったことはあるだろう程度の知名度はあると思いますよ。 一般的には 言いづらいジャンルです。 だから、bl好きは隠れて楽しんでました。 イケメンが好きなのは普通なことだと思います。 彼らがbl の仕事してる俳優てだけだし、あのドラマ自体はライトなもんだし、恥ずかしくは無いです。 某国のものだと、リアル寄りの過激なシーンあるので、抵抗もたれることはあります

1人がナイス!しています

0

気持ち悪くないですよ! 私は中学生の時からBLもの(漫画,アニメ)が好きですが、今は昔に比べて世間のBLの認知度や理解がかなり深まってると思います。 おっさんずラブなどのドラマが流行っていたり、男性アイドルがBLっぽいネタをやったりもしてますしね。 だからそこまで神経質にならなくても大丈夫だと思います^ ^自分も2getherでタイ沼にハマりました!

0

気持ち悪くないですよ。好きなものを観るのが一番だと思います。自分はBLほとんど見ませんけれど、周りの10代20代にはBL好きよく見かけます。ドラマよりアニメやマンガが多いですが。 心配なら興味がない人には言わないで、BLが好きとわかった人に紹介したらいいのではないでしょうか。今までお好きではなかったら、どの人がBL好きかわからないかもしれませんが、興味が出てきた今ならそういう人がわかりはじめるし、出会えそうです。コミケなどに通うタイプ、マンガ、アニメが好きなタイプの人ならBL好きの可能性が高まると思います。