シャトレーゼのケーキって美味しくないんですか?知恵袋で、美味しくないという意見が連発していました。

菓子、スイーツ2,849閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

まずいとは思わないけど、まあ普通かな。 年に一度の誕生日、クリスマスのケーキがシャトレーゼだと、なんとなーく損したような気分になる…。食べるけど。

0

シャトレーゼの店員です。 全体的に値段相応の味だと思います、、 子供向けに作られているケーキもあるので、本当に好みによると思います、、 パリチョコショートや苺ショート、クレープオフリュイはどの世代の方にも人気ですよ! 個人的にはチーズケーキもそこそこ美味しいです^^色々試してみてください♩

2

マックみたいに好みが分かれるんじゃないですかね。 味付けがクドいとかオイリーとか値段がとか… 自分が美味しければそれでいいと思うけど… 要はチェーン展開してるお店の味を美味しいって感じてしまう自分の味覚、恥ずい…って思われたくないから、不味いって言う人はそう言う風に言うんだと思いますよ。 不味いって言う人がいたら味覚が壊れてますよ。 不味いとかじゃなくて好きか嫌いかでジャッジするなら分かりますけどね。

2人がナイス!しています

1

ものによります。定番のいちごショートやパリチョコショート、チーズケーキ等々はおいしいですよ!

1人がナイス!しています